✐Facebook Like &Share

Tuesday, May 26, 2015

『作文』- 週末したこと

土曜日、朝、わたしはカーサービスの予定でした。
でも、トヨタのサービスセンターは平日しか開いていませんから、
サービスに行けませんでした。
そして、その晩、私といとこと彼氏と友達と一緒に
ムービーワールドのフライトナイトイベントへいきました。
そのイベントはハロウインのイベントです。
夜六時から、九時ぐらいまで。
金、土、日、4週間だけの特別のイベントです。
今回は私たちはひとつしかお化けやしにいれませんでした。
そのイベントに行く人が多過ぎでしたから、
あまり楽しめませんでした。








漢字 & 単語:
土曜日  どようび 星期六         Saturday
朝       あさ           早晨             Morning
予定         よてい       預定             Plans
カーサービス             汽車維修    Car service
平日  へいじつ       平日             Weekday
特別 とくべつ             特別             Special



No comments:

Post a Comment